食欲の秋❗️

先週18日に北見で仕事
今日は夕方まで予定が無く、
北見の隣町「訓子府町」
駅前にある「福よし」さんで名物のカツ丼を食べるために行ってきました💓

こちら、わたくしの2年上の先輩が嫁いだ先でして。数年前に北見市民会館で20年ぶりにお会いした時に
「今度、食べにおいでよ❗️」といわれ
それっきりで約束を果たしていないため、
行ってきました。

先輩オススメのラーメンカツ丼セット

オスの欲望をバッチリ満たす量
柔らかなカツに特製甘辛タレがかかり
ご飯とこれがまた良く合う❗️
ラーメンも美味❗️行って良かった福よし
夕方は、北見市内の高校生が
先月の地震の義援金を募るチャリティコンサートへ行ってきました

大変、心温まる演奏会でした。

チャリティコンサートをやろう❗️
と声を上げたK先生の勇気に拍手です👏

夜は、北見に初めて泊まると言う友人を連れて
焼肉「板門店」へ🍖

焼肉の街「北見」は激戦区です
たいていは、どこで食べても美味しいと思いますが、食べる時間帯によってオススメする店が変わりますよ
ここは朝までやってます❗️
とにかくサガリが美味い
そしてこの日はカルビも美味でした
写真はサガリ
ホルモンも美味いですよー
そしてこの店での鉄板メニューは↓
その名も「目丼」
これが劇的に美味い❗️

あとからもう1人が合流して、3人で美味しくいただきました🍖&🍻

くいだおれの旅はまだまだ続く