ガツンとした豚骨〜パンチ効いてるぅ^_^

お昼ちょっと前にお取引先の社長さんが来店

ご飯食べに行こうよ❗️となりまして

昨日はラーメンだったので、意を決して
「そば屋でも行きますか?」
(2日連チャン🍜は健康に悪いと思う…)

と、聞くも、あえなく却下🙅‍♂️

「コッテリした🍜が良いなぁ」となりましてね

コストコ近く、三里塚神社⛩入り口にできた
人気ラーメン店「山嵐」
平岸あたりで看板は見たことがありましたが 
タイミングが合わず行けずじまいでしたが 
まあ行ってみて大正解🎯

味が濃い❗️とにかく濃厚なスープ
僕は基本的に細麺ってのは大好きなので❤️

今後、太麺ってのが大好きなんで 
って投稿もありますが気にしないでくださいね

美味いもんってのは理屈じゃないので✌️
でも貧乏な我が社にはちょっと高いかな??
全部のせ1200円
替玉しちゃったので50円アップでした⤴️

仕事もしてます❗️

凹み出したり
管を入れ替えたり

ヤマハの楽器ですと、管を交換する方がキレイで安上がりだったりします。

Facebookでもお知らせしましたけれども
クラングマルチクリーナー
これ良いですよ
とってもキレイになります。