革新的なマーチングバスドラム

マーチングバスドラム

当たり前ですけど
サイズが大きくなると、とにかく重たい💧

カノウプスから革新的なマーチングバスドラム
カーボンファイバー製の胴でとても軽い
カタログでは、従来の品に比べ30%も軽量化‼️
とあります。
とにかく軽いです。とってもラク💕
吹奏楽部員は男子がめっきり減ったので
女の子でもラクラクだと思いますよ

そして、変な丸い窓
付いてますよね?シェルに3つの窓が付いてまして、この窓から前と足元が見える👀
なので安全なんです。
この窓の素材はポリカーボネート
ヘッドは基本はクリアー
これも視認性を高めるため
ホワイトも可能です。これは相談で。

カーボンファイバーはNASAの宇宙開発で
ポリカーボネートは飛行機の窓の素材で
使われてますので、丈夫で軽い素材なわけですね

すごく軽いのでキャリングして
ジャンプしてみました。動画は
Facebookページからご覧くださいね

私、ケガで左膝が悪いんです実は。
今まで2回、関節の靭帯とその周辺を手術してまして、重たい物を持つと痛むんですが
そんな私でもラクラクです。
膝に来ない‼️

これ、良いですよホントに。