ホルンの修正


かなり状態の良くないホルン。預かりました。
A中学校からB中学校に貸し出すと言うことで
近日B中学校に伺う予定なので預かりました。

あまり綺麗な状態でない場合
貸し出した先で、ぶつけたとしても 
責任の所在が曖昧になるだけでなく 
あとからいろいろと問題も発生するかと思い
余計なお世話ですが、時間の許す限り状態を良くしました。
ベルなどは、凹みを戻して磨き。
その他あらゆる箇所が凹んでいましたので
直しました
チューニング管
以前に別なお店で支柱のはんだ付けをしてる様ですが
管の凹みや支柱や各管の歪みを直さずにはんだ付けしたために、チューニング管を抜くとベルに管が接触します。当然に抜けないです。
対象となる支柱を一度外して、歪みを取ってからはんだ付け。
やれることは、いろいろありますが
取り急ぎで。