仕事も食い倒れも…

どちらも一生懸命です💓

勤労感謝の日🎌
朝イチで札幌を出発
道南は「せたな町」へ

ティンパニヘッド交換と調整
その他、多くの管楽器の修理でした。

春にもおじゃましてましたし、頻繁に修理品を送ってくださるので、そんなに多くの時間もかからず業務完了。

今回のメイン、実は宿の料理です💓
タモリさんが
「真剣にやれよ😠仕事じゃないんだぞ‼️」と
言ったとか言わないとか。

新矢旅館
ご夫婦で切り盛りされている懐かしい感じの旅館ですが、ご主人が作る料理が格別なんです‼️

地元で獲れた新鮮な魚の刺身
今回はヒラメを1匹お造りに😋
せたなに住む友人と美味いものに舌鼓🍴

お風呂もあったかくて、仕事が早く終わったので、ノンビリと過ごさせてもらいました。
こちらのお宿。本当にオススメします。

帰りは長万部にある「小学校だったお菓子工房」で、息子たちへのお土産を買い、昼過ぎに札幌へ戻り、近くの学校へ修理へ。
終わってから預かった修理品に手を付け
ようやく本日の業務終了です。
夜が明けますと三男の誕生日。
2歳になります。早いもんです。
お父さんは頑張ります。