web shop 作り直しています。

ヤフーショッピングサイトに商品を随時アップしています。

いまのところリードと譜面台のみですが

時間の許す限りアップしていくつもりでいます。なにぶん一人でやってますので、お許しください。

ヤフーのショッピングサイトでお求めになることは、お客様にとってとてもお得です。

裏を返せば販売側は直接お取引するよりも、利益は少ないです。

お客さん側のメリットはズバリ、Tポイントがたくさん付く

これにつきます。

いまいろんなお店でTポイントが付きますね。

たくさんTポイントを貯めてください。私もTポイントをたくさん貯めています。

貯まったポイントはガソリンスタンドでもつかえるし、コーヒーだって買える。

リードを買ってポイントが貯まるのならば言うことなしでしょうね。

商品代金の支払いですが

「代引き」「銀行振込」「コンビニ決済」「ケータイ決済」など、あらゆるニーズに対応しています。

まだまだ寒いですので、わざわざ電車賃を使ってリードを買いに出かけなくてもOK!

インフルエンザも流行ってますし、お店に買いに行けば試奏をすすめられて、買うって言うまで帰してくれない嫌な空気も味わうことがないですよ。

(またヤッカミが入りますね・・・)

リードを買う。目的がはっきりしているのでしたら別にネットで買ってもいいじゃない?

 

特に、最近の学生さんは、とっても忙しいでしょうから家に帰ったらリードがポストに入ってる。こんな楽なことないと思います。

※学生さん向けにコンビニ決済を導入しました。

 

さっぽろミュージックサポートヤフーショップ